もみじ市2008

もみじ市に行ってきた。
今回から、会場が多摩川河川敷に変わったので、混み具合がましになるかな、
河原に座っておいしいお昼ご飯を食べたいな、
小夏も楽しいんじゃないかな。と思って。
でも、意中のピザなちゅらを食べれたのは、2時間後じゃった。

小夏はいっぱい歩けるようになったし、いろんなものがあって、楽しそうだったね。

お昼のご飯の後、母ちゃんにチュッパチャップスをもらったね。
初めてなのに上手に食べたよ。

最後は高野寛さんのライブで締めくくり。
父ちゃん母ちゃんのちょっとした思い出の曲、相変わらずさ(♫ゴールデンウィークの最後の日曜なのに...)も聴けたね。
昼寝もせず、自分の足で歩き回った小夏は、アンコールの最中で電池切れ。
18年前の曲、ベステンダンク(YouTube動画)が懐かしかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿